ちびた・ひなた・りこちゃん、みんな仲良し | キャットシッターねんねこ日誌

キャットシッターねんねこ日誌

東大阪でキャットシッターを開業して12周年を迎えました。
お世話する猫ちゃんたちのことや、キャットシッターの日常の風景を綴っていきます。

1か月ぶりにちびた・ひなた・りこちゃんのお家に訪問しました。

ひなたちゃんのパワーに圧され、遠慮がちだったちびたちゃん。
IMG_1080_r.jpg

なんかこう、隙間とか穴から出てくるオモチャには目がないようです。
FullSizeRender.jpg
FullSizeRend.jpg
IMG_1105_r.jpg
ちびたちゃんの晒し首。

IMG_1097.JPG
IMG_1097.JPG
仲良く毛繕い。


そりゃ、キャットタワーもボロボロになるわけだ。


りこちゃんは相変わらずです。
IMG_1053_r.jpg
「怖いよ、怖いよ~」
IMG_0964.JPG
(毛布と一体化)

まぁとにかく元気に過ごしてくれて良かった。

Yさま、2日間ありがとうございました。
(お土産もありがとうございます!)

↓ポチッと応援宜しくお願いします☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ キャットシッターへ
にほんブログ村


ホームページはこちらへ↓
キャットシッターねんねこ