気は優しくて肉多め

ネコ科の多肉?


我が家の次にゃん坊プッチ
産声をあげたのは


だいたい4月初旬の推定
桜花爛漫の候
\(^_^)/


堂々5歳の誕生日♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
5年前のGW明け
プッちゃんきょうだいをセンターから
保護してくださった
あかちゃん猫の育てのママさんに
今年もありがとう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

猫草にむらがる
れおとプッチとポコにゃんと+みろ


今夜はみんにゃそろって
缶詰パッカン、お祝いね
o(^-^)o

みんにゃって?


もちろんまー君のディにゃーも

お忘れにゃく

特別メニュー予約済み
(o^-')b

ウィ、まだむ
桜も定点観察も前撮り写真
本日午後は雨の予報


おかーしゃんのブ活は
つづいて「続々パリにゃん
まさかの2本だて
( ´艸`)

ぽわそんダヴリル 
Poisson d'Avril


のんのん、まどもわぜるポコ
たしかに今日は
エイプリルフールだけれど
A=´、`=)ゞ

4月のさかにゃ


…の翌日の予告編


毎年4月2日は、
国連の定める
「世界自閉症啓発デー」
今年も青い東京タワーとスカイツリー
それからエッフェル塔にも

つづく
溺れる母の祈り
(^人^)

願わくは
人に生まれても、猫に生まれても
障がいがあろうとなかろうと
おなじ青い空の下
命輝く社会であらんことを


いよいよ迎えた新年度、新学年
p(^-^)q
先日腕まくりしたおかーしゃんも
褌しめにゃおそうっと
('-^*)/

今日もいい日で


おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)


いいね!や読者登録
それからにーにへの応援…
いつもはげましを心より39
(^-^)
個別のお礼がなかなかできずに
ごめんなさい
(。-人-。)