今朝も、食卓を見下ろす社長室。
生首は、まどもわぜるポコ。


ぼんじゅール♪

朝の食卓にならぶ
カフェオレとクロワッサン。



納豆と味噌汁じゃにゃい?

のんのん!
春休みの我が家は、おフランスのかほり
(´0ノ`*)


生まれはセーヌ川のほとり

にゃにせ、特技「美輪明宏」のにーにが
在宅なもんで。
連日リビングで歌い上げる、
シャンソンの数々…


字幕訂正、野川にゃり

愛の讃歌、想い出のサントロぺ
ボンヴォワヤージュ、メケメケ、人生の大根役者
暗い日曜日、ミロール、水に流して
人生は過ぎ行く

題名ならべただけで、十分ドラマティック
(b^-゜)


呼ばれたかにゃ

ねぇ、みろーる、女にゃんて
掃いて捨てるほどいるらしいわよ
( ´艸`)


モンプチ・プッちゃん
あしたは誕生日

朝からマダム・れおにゃるどったら、
恋に落ち、愛に生き、
波乱万丈な人生を毎日何人分も
(〃∇〃)


聞いてるだけで、けっこう疲れる
(;´▽`A``
だけど秋の音楽会に向けて、予習はバッチリ。
今年はおかーしゃんも、
にーにに連れてってもらおうっと
(^-^)/

今日もいい日で


見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)

ちょいと宣伝…毎年4月2日は、
国連の定める「世界自閉症啓発デー」にゃり。
今年も各国のランドマークが、
ウォームブルーに染まります
o(^-^)o