昨年の大晦日から、
我が家でながれ続けるヨイトマケの唄

 み~ろっ!

にーにの念願叶って、
今日は、渋谷のパルコ劇場へ。

 まーた、やってる

美輪明宏さん、ロマンティック音楽会♪
貯めてたお年玉で、チケット購入、
一人で行ってくるそうです。
出窓のプッちゃんが見てるのは、

 
みろのやんちゃっぷり
( ´艸`) 

 
お昼寝のポコちゃんに、ちょっかい出して。
 

 こぉ~ら~

厳しくも、温かい、母の愛よのぉ
(o^-')b 

 おねーしゃんですから

字幕、訂正。
おねーしゃんの大あくびでした
σ(^_^;) 

 

どんぐり、コロコロ♪ 
 きのう、動物霊園に行く途中で

きっかけは、紅白のヨイトマケの唄。
あっ、美輪さんのことは、
ポケモン映画のアルセウスから知ってるかな。
そこから、反戦歌やシャンソンまで、
どんどん「好き」が広がって。
「愛の讃歌」にゃんて、
滝クリにはかなわないけど、
昔のタモリさん風のフランス語で歌い上げるにーに。
どんな顔で帰って来るか、
今から楽しみ♪

今日もいい日で美輪明宏

おつきあい下さって、今日もありがとう
(≡^∇^≡)