いつもにゃんだかんだと、いさかいの絶えないこのふたり。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       ただ今休戦中♪


紅一点のポコちゃんは、大人猫の中で一番の軽量級。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

               

みろの対戦相手にぴったりでしゅね。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     ゴマしゅりしゅりですよ


それともみろ君は、きれいなおねーしゃんが好きでしゅか?


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                    つぎのいたずら考えチュ♪

                        
いや、我が家の場合、横綱ポコ の胸を借りているのかにゃ( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ


こうしていると、ほんとのおやこに見えるけど。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       おねーさんですよ


すでに枯れ花 のおかーしゃん、おのれの秋を悟ったのは、

八百屋さんで「おねーさん」と呼ばれるようになった時だったけど( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                  おかーしゃんと一緒にしにゃいで!

じょんのびの里のじーじ、昨日、無事に退院しましたクラッカー

健康であればなんでもない、白内障の手術。

じーじは5日間の入院 でした。

持病の薬に炎症止めなどが加わって、ちょいと体調崩しているそうですが、

視界は極めて良好(o^-')b

いろんな意欲につながってくれたらいいにゃ(^-^)/


今日もいい日でサッカー

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村  ランキング参加中♪


このところ、読み逃げ御免が続いていたにもかかわらず、

あたたかいコメント、応援ポチ、いつもありがとうございます。

今日は、これからにーにのサッカーへ。

夜にまたゆっくり伺いますねo(〃^▽^〃)o