朝ぼらけ、東の空に冴える
有明月と明けの明星。

    もしもし

おかーしゃんは、弁当作り。
れお君は、ヒーター前の暗がりで、

 かも~ん

捨て身の自己アピール中
( ´艸`) 

 かぁ~も~ん

まったく我が家のご長にゃんは、

   なでなでぷりーず
 
甘えん坊将軍さまにゃんだから
A=´、`=)ゞ

  猫としていかがにゃもの?

頭上の食器棚から、ポコ社長の天の声
( ´艸`) 
  

社長、全面支持

 先週、面接に出かけたにーに。
家で自己紹介の練習も。
特技はサッカーって言うんだけど、
おかーしゃん的には、にーにの特技・・・

  にゃにゃにゃ

ずばり、「美輪明宏」
(o^-')b
一昨年の紅白から始まって、
昨秋の音楽会、昨年末の紅白と、
シャンソンから反戦歌まで、
ヨイトマケのにーにの持ち歌急増中。
いっそのこと、
この道で食べていけにゃいものか!

  腹へったにゃ

次にゃん坊のプッちゃんは、
カウンターの上。
猛烈、朝ご飯のアピール中
(;´▽`A`` 
インターンシップ、きのうは
温室の清掃、水遣り、戸外の果樹の施肥など
実習してきたそうにゃ。
希望の事務職ではなかったけれど、
今日もはりきって出かけました
(^-^)/ 
 
今日もいい日で

おつきあいくださって、ありがとう
(≡^∇^≡)