まどもわぜるポコ、
モンマルトルの丘から見下ろす
パリの街並みはいかが?


お向かいさんしか見えにゃいけど

ぱるどん、ポコちゃん
(。-人-。)
今日も我が家は、そこはかとにゃく


くんか くんかっ

おフランスのかほり
(´0ノ`*)


(*´Д`)=з

プッちゃんの感想につきましては…


特定秘密事項 gif

きのうはプッちゃんの4歳のお誕生日
一緒にお祝いしてくださって、
心よりメルシィ
(^_-)☆


エッフェル塔も?

さて本日4月2日は、国連の定める
「世界自閉症啓発デー」。
今年も東京タワーは、ブルーライトアップ
ゲストは、青いキティちゃんとか。


多摩川風の道
にーに初ハーフマラソン駅伝もこちらで

きのうは入社式を迎えた方がきっとたくさん。
にーにの学園の卒業生約100名も、
障がい者雇用枠で
18歳の社会人デビュー
\(^_^)/


ぺんぺん草にもハートはある

願わくは、
人に生まれても、猫に生まれても、
障がいがあろうとなかろうと、
おなじ青い空の下、
命輝く社会であらんことを。


サ ヴァ ?

のんのん! みろはキジ白だって
( ´艸`)
にーにとともに歩んだ、この16年余。
喜びも悲しみも、笑顔も涙も、
失敗も成功も、
出会いも別れも
てんこ盛り!



振り返れば、その道程はダイヤモンド
つづく道に転がる原石に、どうか気づけますように
(^-^)/

今日もいい日で 
東京タワー

おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)