マラソン大会の思い出は、
髪の毛と眉毛描いた、てるてる坊主。
人知れず雨降り中止を祈った、こどもの頃
(;´▽`A``

  みろ坊、ゆうべはよく眠れましたか?

そんにゃ黒歴史も、今は昔
(´0ノ`*)
応援専門に転じてのちは、
天気予報を、気迫で好転させた実績
( ´艸`) 
今日は、にーにの初ハーフマラソン。

 
プッちゃん、ぐっじょぶよ

ひろがった、文句なしの青い空
\(^_^)/ 
号砲は、11:30。
どうかどうか、無事に完走できますように
(^人^) 

  これは、きのうの最終ミーティング

一緒に駆け出さんばかりの親ばかだけど、
日頃の運動不足に加えて、無理のきかないお年頃
(*v.v)。
搬送されかねないので、
学園の先生が伴走を
(o^-')b

  みんにゃオネム
れおのお耳は、みろのいたずら警戒中

今朝は最寄路線で人身事故・・・
どっきり心配したけれど、
会場は、おかーしゃんが毎春出かける
あの風の道
参加のみなさん、気持ちよく走れますように
(^-^)/ 

今日もいい日で

見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)