沈丁花の香りうるわし
春暖の候

おかーしゃんっ!?


・・・と、にゃれば


みろとれおとプッちゃんと-ポコ


開けた窓には、にゃんこのお約束
o(^-^)o
ところでポコちゃんは…

ブ活にゃの?

棚板の上 (o^-')b

雪、降りそうだにゃ


A=´、`=)ゞ
今日はあいにく曇天ですが
窓辺に春の光満ちて


毎年恒例

薔薇の定点観察実施中
(o^-')b
しか~し、今年はおかーしゃん
いつもにも増して
お肌もお花もお手入れ不足
(*v.v)。
ほんとに5月に咲くのか
はにゃはだ疑問
(;´▽`A``

ポコとれおとプッちゃんと+みろ

この窓の下…

春にゃにゃにゃ

第4次越冬隊のまー君にも
うれしい春♪

3度目のあの日♪あの時♪
沖縄修学旅行は1月末


昨秋からつづく溺れる母の祈り
(。-人-。)

検品中のプッちゃん、まもなく5歳


深大寺のだるま市は桃の節句に
あの日は
真冬の寒さだったっけ


2月、梅見のはずがネコヤナギ


あの門前の枝垂れ桜
ほころび始めた春彼岸
きのうはうさぎのチャッピー
お参りに


別れの春もそろそろ大づめ
つづく出会いの春が
すばらしいものになりますように
('-^*)/

今日もいい日で

おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)


出かける前から
覚悟のダメージだったとはいえ
手負いのにーにには
ストレスの大きすぎた3泊4日
おかげで2月から
地の底を這うような日々



にーにの時計の針を
殴られる前にもどすことができないのなら
つづく人生がこの経験の上にしか
ないのにゃら
せめて回復を少しでもたしかなものに
卒業まで残り1年
おかーしゃんも腕まくり
にゃんたって
転んでもただでは起きない性分
(*v.v)。
来週は寒の戻りの年度末
みにゃさま
どうぞご自愛くださいませ
p(^-^)q
更新の滞ったブログに
いつもはげましを、心より39
('-^*)/