その後も行く先々で
溺れる母の祈りはつづく
(。-人-。)

にゃむぅ~(^人^)


そして、すっかりはまった

にゃに?


「山より茶屋」の魅力
(*v.v)。

にゃ~んですか?

それを言うにゃら…

花よりにゃん子?


おかーしゃんの場合、

かぁ~も~ん

やっぱ、
花より色気より食い気
(〃∇〃)


山頂の茶屋で、
熱々のけんちん汁に舌鼓。
おいしかったぁ
o(^▽^)o

はらへったにゃ

第4次越冬隊のまー君は、
車の山腹で、お食事処の開店待ち。
背中のケンカ傷が膿んで、
服薬したのは10月下旬のこと
(TωT)

その後、急ピッチで進めた冬支度
(o^-')b


雨のち一日よく晴れた、
きのうの夕暮れ時。

ダイヤモンドだにゃ

ふたつ並んだ影は、
あの日、あの時、あの場所で


まさか2年後、手負いのにーにと
再びここに来ようとは
(ノ_-。)

雲間にメレダイヤ!?

ダイヤモンド富士は、
残念ながらリベンジにゃらず。

かわりに
早期予約特典つき20年目の光り物、
絶賛受付中の今日は小雪
('-^*)/

今日もいい日で


おつきあい下さって、ありがとう
(≡^∇^≡)


2年前の記事…コメントの返信に
どんなつらいことも
全てに意味があって、用意されたものだと思う
と、書いてたおかーしゃん
この秋からの試練も
いつか
ひと際輝く宝物にできるよう
にーにの歩みを支えて行きたい
さてと
今日はこれからクリニックへ
(^-^)ノ~~