廃刊の噂もあった社長室便りですが、
久々、いってみよう~!
 

    かーしゃんが夜鍋をして、猫ベーッド縫ってくれたぁ~♪ 

ポコ社長のボーにゃス査定は、
鼻歌まじり。
今般、弊社におきましては、社長室の増床実施。
ただし経費削減のため、微妙な色柄御免!
にゃんたって生地は、広告の目玉
( ´艸`) 

 マイにゃス10点↓↓

またしても、ポコ社長から大減点!
ああ、でも・・・
試作品のつもりだったけど、
もう一回縫うなんて無理にゃん題
(;^_^A 
大雑把、いや・・・
おおらかな性格のおかーしゃん。
基本縫い物は、雑巾まで
 (´0ノ`*) 
  
 
  それにゃら!

オーダー希望(。-人-。)

 
いいけど、かわりに大胆にゃリストラね

 とにゃると、秘書室は・・・

 さよにゃら秘書室

 いや、れお君、引っ越しました。
ひとまず、きのうのあの場所へ。
これで今季の目標達成は、かたい
 (o^-')b
が、しか~し・・・

 出窓の男子会

みにゃさん、あくまで後ろ向き
(-""-;)
やはり問題は、あの生地か!?


 
 スノーグース

今日は小雪。
おかーしゃん、きのうの夕暮れは、
ひとり、思い出のあの場所へ。
写真はうつせなかったけど、
それはみごとなダイヤモンド富士でした
o(^-^)o 

今日もいい日で

見てくださって、どうもありがとう
(≡^∇^≡)