今日の日課は・・・いきにゃり昼寝のれお君。

早起きして、ロンドン五輪の開会式みたもんでにゃ( ´艸`)

れおとプッチとポコにゃんと

                         く~かぁ~ZZzz....


れお君まるで、お休みの日のおとーにゃん。

すきあり!

れおとプッチとポコにゃんと

         あかちゃん猫の育てのママさんからお預かり中のサラちゃん


預かり仔猫のサラちゃんが、すかさずアタック。

今日の花嫁修業は、プロレスごっこ。

れおとプッチとポコにゃんと

                         こ~ら

先日同様、絶妙なれお君の教育的指導  イエローカード

れおとプッチとポコにゃんと
                       ごめんにゃさい

れおとプッチとポコにゃんと

                       にゃ~んてね


ブレブレだけど、あんまり可愛くって載せてるおかーしゃんは、

すっかり預かりばか(;´▽`A``



れおとプッチとポコにゃんと

                      ・・・・・・汗・・・・・・

大人にゃんこも、唖然っヽ(;´ω`)ノ


さて、きのうのおか―しゃんち、鰯と書いて、うなぎのかば焼きのはずでしたが、

スーパーに愛車のママチャリ止めて、店頭販売の煙を堪能したおかーしゃん。

ここまで作戦どおり(o^-')b

それが鮮魚売り場で、茫然自失(@Д@;

鰻に埋め尽くされて、イワシが一尾もにゃしo(TωT )



れおとプッチとポコにゃんと


そこは、転んでもただでは立ち上がらない 、おかーしゃん。

土用しじみを籠にいれて、勝利の微笑み(´0ノ`*)

で、春先仕込んだ手前味噌。

    よろしかったら、クックCAT、第一回再放送はこちらから☆

先日、海の日にめでたく発酵終了、冷蔵庫にINクラッカー

気になる、お味の方は・・・

あの欠食男子 もうならせる美味しさよ(^-^)/


今日もいい日で虹


いわしうなぎのかわりに、コシヒカリの上にのっかたのは、鶏の照り焼き。

もしかしてお味噌汁、欠食男子の胃袋をつかんだのは、

お味噌じゃなくて、青森産しじみかなf^_^;

気を取り直して、今日はこれからにーにのサッカー!