肌寒かった大暑に、長袖を引っぱり出したのは、ほんの数日前のこと。

週明けから、土用の丑の日めがけて、右肩上がりの最高気温アップ

それでも当館にゃーサリールームは、休みにゃし(o^-')b

本日の保育は、元祖育にゃん、れお が担当。


れおとプッチとポコにゃんと


あかちゃん猫の育てのママさんからお預かり中のサラちゃんは、

嫁ぐ日を前に、花嫁修行中。

どうやら今日の一時間目は、しっぽ捕りゲーム。


れおとプッチとポコにゃんと


なにせれお君、我が家のご長にゃん ゆえ、仔猫のお世話も経験豊富。

右に左に自在のしっぽさばき(o^-')b



れおとプッチとポコにゃんと


れお君のお耳がだんだん不機嫌なのは、単調作業に飽きたから( ´艸`)

どうやら日程を繰り上げて、はやくもお昼寝の時間にゃり。


れおとプッチとポコにゃんと


くるりと背中を向けたれお君と、おかまいにゃしの無邪気なサラちゃんと。


れおとプッチとポコにゃんと


捕まえたしっぽに、かぷりと噛みついたサラちゃん。

どうやら今のは、イエローカードイエローカード


れおとプッチとポコにゃんと


すかさず育にゃんれおから、愛ある教育的指導
                    


れおとプッチとポコにゃんと

                        ごめんにゃさい


いいのよ、いいのよぉ(´0ノ`*)  おかーしゃんが許します( ´艸`)

そんな、にゃんこと過ごす朝のひと時・・・すでに夕方(;´▽`A``

れおとプッチとポコにゃんと


寝苦しい熱帯夜からバトンをつないで、朝から気温は急上昇。

咲いた薔薇も、そのままドライフラワーに(;^_^A

今夜はいよいよ、ロンドン五輪サッカー女子予選。

なでしこ初戦のカナダ戦は、日本時間の26日午前1時キックオフ。

こちらは熱戦希望にゃり(^-^)/


あしたもいい日でヒヨコ


その前に、今夜は競艇場の花火大会打ち上げ花火