北風は、夏日の記録を帳消しにしたかったのか、

昨晩から、ぐぐっと冷え込みました。 

それでも午後には青空が広がって、恵みの日差し。

おかーしゃんは、日中電車でちょこっとお出掛け。


れおとプッチとポコにゃんと

                    れお : がっくりハートブレイク


お買い物が済んだら、すぐ戻るから、れお君、お留守番よろしくにゃ。


れおとプッチとポコにゃんと
                     れお : ほけ~DASH!


ご長にゃんは、すでに抜け殻・・・汗

一眠りもすれば、感動のご対面だと思うけどにゃにひひ


れおとプッチとポコにゃんと

                 プッチ : まったく・・・


れおとプッチとポコにゃんと

                プッチ : 掃除もしにゃいで


プッちゃん、おっしゃる通りだわよ。
ひとこと言わせていただけるなら、

掃除機は、君たちのお昼寝時間を避けただけべーっだ!


れおとプッチとポコにゃんと


朝晩の冷え込みで、ヘンリーヅタ は真っ赤な秋。

街はすでに、ハロウィンからクリスマスに模様替えが始まって。

気の早いサンタのお出ましで、にゃんだか、鬼も来そうだねえ節分

もうすぐこどもたちの誕生日なので、あれやこれやとカードを切って、

とっとと家に戻ったおかーしゃん。


れおとプッチとポコにゃんと

               プッチ : おそかったにゃ


プッちゃんは、階段でお出迎え。

おかーしゃん的には、自己ベスト更新にゃんだけど得意げ


れおとプッチとポコにゃんと

                   ポコ : お土産ははてなマーク


袋をガサガサいわせていたの、ばれちゃったねガーン

ごめんにゃ、ポコちゃん。 今日は、にーにとねーねのなのよ。


れおとプッチとポコにゃんと

                  ポコ : あっ そうっDASH!


あっら~、ポコちゃん、ずいぶんあっさりとハートブレイク 

おかーしゃん希望の、感動のご対面は今何処はてなマーク

寒々と、心に木枯らしの吹く、れおにゃるど地方・・・・・・しょぼん

ふっふっふ、おかーしゃんを侮るなかれ。

たしか、転んでもただでは起き上がらないタイプ だったはず。

今夜は缶詰開けて、リベンジにゃりニコニコ



あしたもいい日でプレゼント

    

近畿地方は木枯らし1号ですってね。

どなたさまも、あたたかくして、風邪にご注意くださいましニコニコ