定休日のお知らせ・・・と・・・ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

12月3日(火)お休みです。またのご来店をお待ちしております。


CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1385966216181.jpg
アルバートと病院に行って来ます。えっはてなマークあのタフなアルが具合悪いのかってはてなマーク


いえ、マイクロチップを入れに行きます。6月にこの子達10頭保護の時の、不妊手術時にチップ挿入していなかったんです。その後の私の保護犬猫は全頭、チップ挿入の方針となりました。


順次入れていない子の通院はしていますが・・・

そして・・・アルにお声がかかりましたビックリマーク先住猫さん達も当店の卒業生にゃーネコトライアルに向けてね・・・準備します合格


もしかしたら直ぐにトライアルに入るかもしれません!!

犬の様な・・・猫のしなやかさを持ち合わせていない、一言で言っちゃうとガ・サ・ツ・・・ガサツな可愛い可愛い(バカな子ほど可愛い)、急なお届けとなれば、お別れしたい方は間に合わないかも~あせるトライアルアル合格


ポチッと応援お願いします


にほんブログ村