三毛ロリン・キトリ女の戦い | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

ロリン 先日、避妊手術も無事に済みました。

ハイパーな元気っ子です。姉妹コリンが卒業して寂しいかと・・・

思っていると・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1384329916445.jpg
後輩キトリがやって来ました。正に三毛様らしく、こちらはかなり姫様気質でございます。年下だからと言って、全く負けておりません・・・(この顔は特に強面だ・・・あせる
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1384329647310.jpg
気が向けば(←ココ、大事ですよ。三毛様は、いつも同じでは有りません。そんな猫気質は当たり前でしょうけど、特に三毛様は・・・)オンナの戦いをしております・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1384321275183.jpg
今は勝敗はドローながらも、年下キトリロリンを負かす日が来そうです・・・お姫様気質がお好きな方~お待ちしております音譜



ポチッと応援お願いします

      ↓


にほんブログ村