アルバート・明朝トライアルへ | CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)

ペットOKのカフェと猫カフェのお店

アルバート
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1372223223480.jpg
明日、トライアルお届けですビックリマーク
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1381300850877.jpg
KYながらも憎めない可愛い奴・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1381300824013.jpg
明日は・・・『フツツカモノですが・・・』と言わなくちゃ・・・
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1381300798148.jpg
6月に多頭飼育崩壊者からの10頭保護の1頭です・・・

行く先は当店卒業生で、一緒に飼育放棄された兄弟であろうステア君のお家です。
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)
仔猫ハイド君と共に卒業してまったり生活を送っているお家へ・・・(家族になったお祝いをして頂いた写真です音譜
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1384332511590.jpg
この穏やかな空気を壊さぬ様に・・・と願うばかりです・・・汗
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1384332154823.jpg
ハイド君はともかく、ステア君の迷惑そうな顔が浮かぶ~あせる
CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1384331680148.jpg
(誰かの毛を咥えて私に怒られているアルアルには今夜、ゆっくり話をしてみます。悪い事したら飛んでいくからと・・・そう、里親様宅は、とーっても近くのお家なんです。

犬の様なハイテンションでドタバタするアルが居なくなります。

私の怒号も無くなるのね・・・アルの後頭部に咬みつく事も無いのね・・・アル、面白い子・・・きっと幸せにしてくれるお家だけど・・・

分ってるよねーーービックリマーク今夜はアルと長い夜としましょう。

アルファンの皆様、突然でお別れ出来なくてスミマセンm(u_u)m



ポチッと応援お願いします

         ↓


にほんブログ村