残念なお知らせです。

 

ご長寿ペットフォトコンテスト、今年で終わります。

 

 

読者さんに、教えていただきました。

 

数日前に、告知が出ていたんですね。

 

 

毎年、楽しみにしていました。

 

 

運営していたのは、共立ホールディングス。

 

ペット製薬の共立製薬を100%子会社に持ちます。

 

応募すると、無料で冊子が送られてきてね。

 

なかなか太っ腹の企画と思っていたんです。

 

広告料として見合わないと、判断したのかな。

 

スポンサーが降りちゃったのかな?

 

 

我が家は2018年からですかね。

 

毎年応募してきました。

 

来年も載せるぞっていうのが、目標になることもありました。

 

五郎だけ、途中でいなくなってしまいました。

 

 

桃ちゃんが賞をいただいたことも、ありました。

 

ジグソーパズルになったんですよ。

 

 

 

ユウクロに砕かれてしまいましたが…

 

 

日めくりニャンコというのも、あってね。

 

そちらに実依と新之助が載ったことも、ありました。

 

 

こちらも終了してしまいます。

 

 

最終回の募集は、例年通り7月から始まります。

 

このフォトコン、7歳からという決まりがありました。

 

ご長寿ですからね。

 

麗ちゃんもそのうち載せることができると、思っていました。

 

コンテストよりも先に、いなくなってしまいました。