完全非売品、世界に一つだけ。

 

ももちゃんパズルです!

 

 

今日、届いたんです。

 

ご長寿ペットフォトコンテストの、賞品。

 

ユーモア賞の賞品は、ジグソーパズルなんです。

 

 

 

一緒に筒に入った賞状も届きました。

 

私自身は、そういえば。

 

こういうの、一度もいただいたことないんですよ。

 

大学と大学院の学位記は、見開きでした。

 

 

やったねグッ

 

これ、どこに飾ろうかなあ。

 

やっぱりももちゃんの部屋かな。

 

 

オリジナルプリント.jpのご提供です。

 

ありがとうございます。

 

これ、今度は他の猫で作ってみようかな。

 

 

 

ももちゃん、おててがなくなっちゃった。

 

もっと背景をスッキリさせておけば、よかった。

 

なんてことも、今なら思うんですけどね。

 

家猫なので。

 

生活感が一緒に映るのは、避け難い。

 

 

秋夫、来年はイケニャン賞を目指します。

 

 

2年前の、今頃は。

 

もも、雑誌に載っていました。

 

歌手のビヨンセそっくり猫さんだって爆笑

 

そういえば、あのときも。

 

ユーモア賞を狙えそうな、写真が…?

 

 

ももちゃんは、大真面目なんですよ。

 

大真面目なんだけど…

 

やることなすこと、可笑しくって。

 

 

うちに来てくれてありがとう、もも。

 

今年は早めにこたつを使えるように、なりました。