我が家にも届きました、日めくりニャンコ2022。

 

実依&新之助が載っているのです。

 

 

この間、書店で見かけましたね。

 

うちに届くのはいつかなー?

 

と、首を長くしておりました。

 

掲載されると1冊、いただけるのです。

 

 

実依と新之助が載っているのは、ここ!

 

日めくりニャンコはAmazon等の通販でも購入できます。

 

もし、お買い上げになられましたら。

 

12月20日を、開いてあげてくださいねハート

 

 

12月20日は、新之助が我が家に来た日。

 

掲載日の希望は第3候補まで、出せるのです。

 

クリスマスはきっと、大激戦区でしょうね。

 

明らかにその日を意識した写真が、載っていました。

 

 

みいちゃん、しんちゃん。

 

朗報ですよ〜。

 

 

ありゃあ。

 

来年また応募できそうな写真ですね、これは。

 

採用された写真、あれは6年前の夏に撮った写真なのです。

 

いつまでもこうして、仲良し。

 

 

生まれも年齢も、全然違う2匹であっても。

 

こうも仲良くなれることが、あるのです。

 

何が相性の良さに、影響してくるのか?

 

私にはいまだに、謎です。

 

これだけ猫を飼ってきても。

 

 

桃ちゃんジグソーパズルの隣に、立ててみました。

 

昨年、ご長寿フォトコンでユーモア賞を受賞したときの景品です。

 

額縁に入れたことで、結汰のスプレー攻撃を免れています。

 

日めくりカレンダーの方も、何かに入れた方が良いですね。

 

 

今月中に、2023の募集が始まります。

 

今度はユウちゃんで応募してみましょうかね。