2024/03/10@茅ヶ崎Login「茅ヶ崎異空間」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



Oh thorough the day I me mine🎶
Oh I can see I me mine🎶
まあ、おれもそんな、one of themなんだけど(´^ω^`)ブフォwww


あざしたᐠ( ¨̮ )ᐟ
1、真夜中のマックで
2、ノラネコカチャーシー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3、真夜中のすーじー道

1は、いよいよいい再発進( ◜ᴗ◝ )
2も、まるっと一音さげて、いいテイスティングになりましたᐠ( ¨̮ )ᐟ
3は、モトカレ君に引っ張られて、敢えて、沖縄の傷も、湘南の傷もえぐったわ(´^ω^`)ブフォwww


今までの作品なら、酔いどれても、まあ、いいやと思ったけど、今作は、ベースのリアル強い分、程々にして帰ろうってᐠ( ¨̮ )ᐟ
それで「作品が待ってる」って思って切り上げて帰れるの、また、新たな刺激な気がする!


思い切ってはじめてみて良かったなー
てか、モトカレ君と話してて、ライブ中、予期せぬトラブルを逆手にとる、つまりはアドリブが楽しいとかイキッてみたけど、小説も、その境地、きたかも。今作、「かげろふのひざし」、中篇予定だったけど、思ったよりボリューム多くなりそうってのに、(´^ω^`)ブフォwwwとしか思わんくなった(´^ω^`)ブフォwww

初の歴史もの。できなくて元々!
最後の奥義、「ばらし」もあるしな(´^ω^`)ブフォwww


てか、今日、MCでも話したけど!
二週間前は、創作はしたい、でもそれがなにか、どれかがわからない、そんなこと思ってたのが嘘みたいᐠ( ¨̮ )ᐟ
人生はわからんねᐠ( ¨̮ )ᐟ


そして、記録変わりでもあり、誰かに見られること前提で、このブログずっと書いてるのも、なんつーか、平安人とおれ、話合いそう!そういった意味でも、「かげろふのひざし」、筆という名のタイプがのってる気がする!  \(゜◇ ゜)ノイイネ!!