慰霊の日に。@中野新橋アトリエペガサス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




とおいとおい南の島からこのまちにやってきたときさ。


(きっと、きっといいことある!)って。


いろいろ信じてやってきたんだ。


それで「みなとのまちに」なんて歌まで歌ってたんだけどさ。


どうやらお呼びじゃなかったようだ(´^ω^`)ブフォwww
クソ叔母、病院来訪せず。経緯はSNSにて。要は敵前逃亡(´^ω^`)ブフォwww
こっすい(≧▽≦)さすが、生前クソだった親父の妹(´^ω^`)ブフォwwwクソ兄妹(´^ω^`)ブフォwww


それでもスケジュールはこなしたぜ!
あざした!
1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、ソラからの彼女
3、はるさー
4、真夜中のひこうき雲

むしろアトリエペガサス、こうなったら楽しんじゃえって最後までいれてよかった!
新MVのキャストも決まったし(≧▽≦)
しょーまくんに「天才」と言ってもらえたのは光栄という二文字です( ◜ᴗ◝ )


慰霊の日が、もっと全国のみんなに伝わりますように。