湘南あるきーあるきー。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

ま、せっかくだし、そんなわけであるけーしました😋



先ずはこいつに感動した。
若かりし頃、一瞬だけ意識高い系と勘違いした自分が、その門をたたこうかと思った場所!
そもそも湘南にあることすら知らなかったのかよ(´^ω^`)ブフォwwwみたいな(´^ω^`)ブフォwww


やっぱ、団地のなか歩くと和むわー(´Д`)


おー。ここが海浜公園っていうのかー!ってことは……


うー


みー


だ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!


教会かなー( ◜ᴗ◝ )
すてきー( ◜ᴗ◝ )


なんか心ひかれる風景、


昨日もそんな話したけど、人、はいなくていいんだよね。かつて、いた、そんな雰囲気を醸し出す風景、光景に心ひかれる🤔


こういった感性が名作を生み出すんですねー(´^ω^`)ブフォwww


帰宅後は、関係者の方と語り、叔母が如何に怠惰であるかをまざまざと勉強させてもらったって感じでした。

もう容赦しねぇ(´^ω^`)ブフォwww