2023/06/16@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



(ソロ)
1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、ソラからの彼女
3、カフェオレの朝
4、真夜中のひこうき雲
5、クリスマス

(ちー)
6、宇宙の島


(ちーとむ)
7、海にうつる月
8、満月小唄

どいつもこいつもリア充爆発しやがってるようですが、二次の温床になりつつある我が芸風は、冒頭、


こんな三曲の流れとなりましたな(´^ω^`)ブフォwwwこれにてどの曲もクオリティMAXだぜ!

ちなみに「僕今」MVのPV数の、およそ100はメチルくんであることが発覚したんだぜ(´^ω^`)ブフォwwwありがとうー(≧▽≦)


さてさて。TwitterやFB、そしてリアルで、自分の家なのに自分の家に居れない、帰れないという非常事態な日々を過ごしておることはさらけ出しておりまして、干からびたリアルをだましだまし充実したものに見せかけることにも、いよいよ心おれたけど(´^ω^`)ブフォwww


なんと、本日は、「僕今」レコーディングをしてくれた、エンジニア、ふくしまあきとも氏、お客さんできてくれた━━━━(゚∀゚)━━━━!!


叫びたくもなっちゃうよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとう━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ただ、いい加減、慣れてきたってか、もはや一週間もすぎると、観光シフトに変わりつつある(´^ω^`)ブフォwww


みんなでピザパーリーしたりさ。


こういうゲストハウス的な暮らし、若かりし頃を思い出し、嫌いじゃない(´^ω^`)ブフォwww
むしろ好物(´^ω^`)ブフォwww


まさか、よその家に、じぶんちの炊飯器と米びつなんかが置かれる日が来るとは思わなかったが(´^ω^`)ブフォwww


とりあえず、この日には現場出向くまえにケリつける🔥🔥🔥!
おれは!我が家を!取り戻す!🔥🔥🔥


まあ、終演後、終電気にせず飲みながら、やーすーからは、「ギター弾き語りの今のトムさんが一番なかなかいい」という嬉しい一言もらえたり。それは三線弾ちゃートムを超えたようで。そこはねー。神奈川きてから、ずっと、一人でも多くそうなったらいいなーなんてぼんやりとは思ってたからねー。嬉しかった!


や。三線(響子さん)、大事なんだけどね。
とるものもとりあえずメインのアコギ(アスカ)しか持ち出せなかった当初は、おれが居ない間にクソ叔母に破壊される危機すらよぎって、眠剤ODしなきゃ避難先で恐々と寝れなかったほどだけど。そして奪還できた日にゃ、抱きしめるようにして持ち運んだけれど。


三線で作った民謡もどきもあるけど、おれのオリジナル志向の起源のおおよそは、やっぱアコギにあるわけで。そこがいよいよ評価きてんのかなーってのはすなおに嬉しいっす( ◜ᴗ◝ )


やー。ともかく、スケジュールこなしてんなー。おれ、えらいわー。