「ソラからの彼女 更にリメイクver」!無事好評!@茅ヶ崎ログイン「茅ヶ崎異空間」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


先月のウタパンで発表以降、(……もっと、なんかあるだろ)と。裏打ちとは、映画で使われる挿入歌とは、みたいな研究を更にやって、「ソラからの彼女」を更に研ぎ澄ましました!


これでこちらの乙女の顔にも堂々と向き合えるというものだ(´^ω^`)ブフォwww


あざした。
1、はるさー
2、ソラからの彼女
ーーーー
3、月が綺麗
4、真夜中のひこうき雲
5、満月小唄
6、Let it be音頭


久しぶりに、みーつーともセッション!  (゜◇ ゜)ノイイネ!!

ちょうど「真夜中のひこうき雲」MV撮影担当してくれる予定のKuppa氏も、ウタパンにいるというんで、終演後は師匠とウタパンへいき、正式に初顔合わせも済ませました!


この記事を書いてる0612、1607、訳あって、未だ茅ヶ崎に潜伏してますが(´^ω^`)ブフォwww
   

なんとしてでもこのスケジュールを全部こなしてみせる🔥🔥🔥
おれはクソ家族に負けねえ🔥🔥🔥