生きていくんだ。それでいいんだ。@茅ヶ崎ログイン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



本日は茅ヶ崎ログインにて、いよいよ週末にせまった「Buzztime27」のテクリハ。


なんか、ようやく、日常が戻ってきたような気がした。


うえーい。


ま、そんななかね。家族からちょいLINEあってさ。いろいろおもうとこありつつの内容だったんで、返事しながら、Twitterも覗いてみたら、


【カマタクさんのこの動画に激しく同意(´^ω^`)ブフォwww】

 



で、こんなこと思ってみた。
まじ、シマのりこむぞ(´^ω^`💢)ブフォwww


そんな祖母、生きてたら今日で92。
そんな日だからこそ尚更ってとこかな。
とりあえず本庄家なめんなおまえら(´^ω^`💢)ブフォwww


まあいいや。とりあえず、しっかりリハしたんで、この久々の巨大企画!
いい感じになるんじゃないでしょーかー(≧▽≦)


今日はそんな感じ!