Rainingななか、自作曲を想う。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



……てか、たとえ歌詞内容が、二次元疑似恋愛妄想という気持ち悪い内容だったとしてもさ(´^ω^`)ブフォwww、


こんなふうに、伝播していって、


挙句、海外、ルーマニアやらエストニアにまで伝わって、


「三次元化」させてるんだから、まず、おれの楽曲すごいし、やっぱ音楽はすごい!


さて、言い聞かせるように、ここに記述したのは、前にも書いたけど、ゼロツー嬢にささぐ、「ソラからの彼女リメイク版」、早くライブで演りたいって気がはやるのと、これで、「おれもいいと思ってるし、概ね、だいたい、皆もいいと思ってる」って理想の形の、ラストワンピース、上手くはまりますように!って思うと、ドキドキがよぎるんだよねー(≧▽≦)


ま、今年も、仮想恋愛の相手しかいないで終わるんでしょうが(´^ω^`)ブフォwww、いまはそんなことより、これで、「ソラからの彼女」、「月が綺麗」、そして「ファーラウェイ・ファーラウェイ」の音源をもって、我が二次魂とも呼べるものを、完結、形にすることの方でアタマいっぱい!

そのためにも、「ソラからの彼女」自体がこれで締まったと思うんで、はやく演っていきたいっす!

なんか、青春だなあ🤔


以上、雨の昼中の住宅地から、お届けしました!