学生時代の青春を捧げた英語とロシア語を取り戻すために。@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



あざした。

1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、159
3、カフェオレの朝
4、真夜中のひこうき雲
5、クリスマス


かのYASUAKI大先生からもお誉めの言葉をさずかり、ありがたい限り(´^ω^`)ブフォwww
創作期間!30年!の甲斐があったというもの!
これからもがんがん演ってくぜ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


んなわけで、冒頭三曲にかけては、これらのヒロインをとりあげたのも、最早、我が芸風として、確立してる感もありますが(´^ω^`)ブフォwww


……さて、我が「HelloTalk現象」で、海をこえたトムの作品は、地味にPV数を未だ上げ始めたのも手伝い、なんだか今宵の茅ヶ崎ウタパンパンは、like a internationalだった気がしないでもないですが(´^ω^`)ブフォwww



ライブレポートを、英文で発表してみれば、ルーマニア、ベラルーシときて、新たにエストニアの方とコミニュケーションをとらせていただくことになりました━━━(゚∀゚)━━━━!!

どの国もなかなかに渋い(´^ω^`)ブフォwww


ほんと!改めて!


Thank you!Kim Castro Williams!


(´^ω^`)ブフォwww

……まあ、こんなクソみてーなことも、あったけど、今の気分は上々だぜ!