昨日の、打って変わっていい感じだった出来事の数々。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


めっちゃ雨っすね(´^ω^`)ブフォwww
朝なんて異様に寒かった(白目)
眠剤減剤中のおれにはなかなかハードだったぜーい(白目)
まあいいや。


昨日はボイトレ帰りに、ボッカと遭遇w


情報発信源をTwitterからInstagramに変えたみたい。
ログインは来なくなったけど、ライブもりもりやってるみたいだから、みんな要チェックやで。

なんつーか、帰り道、
(……やっぱ、音楽は、老若男女関係なく、繋がれるとこがいいなあー。思わぬとこで再会、みたいなドラマもあるし)
としみじみ。おれ、同郷の友とか、同窓の友とかいないからね。ほんと音楽あってよかったよ。

同時に、小説も近いとこあるけど、「ライブな現場」がない分、どうしても人間関係が二次元的な側面で収まりがちなとこが惜しいなあ、とも。

そして、晩は、語学交流アプリHelloTalkにて、いろんな国の人たちとやりとりして、楽しんでたわけですが。なんか、ひょんなきっかけだったよね。
相手がdrawing workをページにあげてて、これがなかなかな上手さでさ!ギターやドラムも歌も演るって言ってたから、「いいねー。おれは絵が描けないから歌作ってんだよねー」みたいなことは、言ったかも。で、相槌みたいなのは相手もうってくれてたけど、ええい!百聞は一見にしかず的なあれだ!と、「僕今」のMV、送り付けてみました🤣すると……


?!


で、結果的にこういうことになりました(´^ω^`)ブフォwww

今までもHelloTalkで、何人かの人には送り付けてんだけど(そいやKim Castroにも送ったな(´^ω^`)ブフォwww)、はじめてちゃんと観て、聴いてくれたのが、ルーマニアのJKってのもなかなかなトムクオリティだと思う(´^ω^`)ブフォwww

曲自体は若いときに原曲はできていたとはいえ、そっから奮い起こして、作り上げたのは歳食ったあとだったわけだから、それが、国境も世代も超えたっつーのは、やっぱ嬉しいっす。


「Catchy」って感想はまじ嬉しかったね。例えば、おれが若い頃にキャッチーと感じた感覚、作品と、今の子供たちの周囲にあるものは、違うと思うから……や。意外と不変なのかも🤔


ま!どのみち、やなことのあと、すぐいいことあるっていう、いつものおれの人生パターンでした!(´^ω^`)ブフォwww


今日は、てか、昨日は!


そんな感じ!