今宵ほど沖縄時代の再来を感じた夜はない!@中野新橋アトリエペガサス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



てか、先ずは、みんな、Kim Castro Williamって名前でインスタやFBで勝手にDM送り付けてくる奴いたら、要注意!そいつ、間違いなく国際ロマンス詐欺です!ガワはこんなんってアピールしてきますが、中身、ナイジェリア人のおっさんです(´^ω^`)ブフォwww

おれは、ピーンときてたんで、とりあえず、久しぶりに英語とことん使えるなって思い、四隅囲むように話展開させつつも、話合わせるようにしてって、最終的に、ここがキメドキってとこで、あることないことふっかけて追い払いました!(´^ω^`)ブフォwww

……なにやってんだ(白目)おれ(白目)


そりゃ、久々に、「真夜中のマックで」はじまりにしたくなるってもんだ(´^ω^`)ブフォwww

あの日夢見たヒロインなんてこの世にいねーんだよ💢それがリアルだ!

……まじリアル、ガッデム💢&(白目)

備忘録
1、真夜中のマックで
2、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
3、カフェオレの朝
4、真夜中のひこうき雲
5、いつか


ゆずとかぶるのがいやだったから、思いついても留保してたけど、今日のライブ後までタイトルついてなかった、この小品の歌のタイトルは、「いつか」にします🤔
帰りの電車で腹決めました。
また、「本庄冬武歌詞楽曲集」にも載せます!
……相変わらず、なんか、呪われてるような毎日が続くわけだけど(´^ω^`)ブフォwww、


今日のバーペガの激うまフードはまじ今日も激うまだったし、


特筆すべきは、今日の演者さん!タイトル通り、まじでみんなすごかった!ほんとこんなことあるの沖縄時代ぶり!

あのね。厳密というと、おれがコザって街に住んでた頃、MODSってライブハウスがあったのね?そこで、所謂、月一でオープンマイク、「飛び入りライブ」ってのをやってたんだけど、それにはじめてでた時のような衝撃が先ずはあった!


それまで、北海道いたころまででライブハウスデビューは済んでて、ギャラまでもらっては、「これでおれも少なくともセミプロだ!」だなんて周囲にはうそぶいてたもんだけど(´^ω^`)ブフォwww、ぶっちゃけ、(……まあ、楽器上手い人いるけど、みんな、大したことないなー)なんて生意気抜きにして思ってたとこあったんだけど、それからコザで、技術も持ち前の世界観も表現力も全部凄━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━い!!!!!って演者たちに、これでもかっておれは会ってくんだけど、今宵のバーペガは、まじそんな感じだった!


ぶっちゃけ、ヤマト戻ってきて、こんなにマブィ震えたのこれまでなかったです!(´^ω^`)ブフォwww


世界観もおれと通じるような方もいらっしゃったりして、しょうまくん、よく聴いてるなー🤔


だから、今日もいい日だったし、これから、いつか、全部もっとよくなる!

てか、おれ、今回の詐欺野郎対決で、また、昔みたく英語話せるようになりたいなって思って、語学アプリはじめた😀転んでもただでおきてないから、ジョ━━ト━━(゚∀゚)━━━━!!