2022/11/25 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





これ、胸のうちにとどめてこうとも思ったんだけど、こう思ったってことをあえて公開しとくことのほうが、なんか、おれの心理的にいいんじゃないかと思うんでさらしとく。


「すずめの戸締まり」にさ、母親の故郷でてきてさ。おれも子供の頃、何度かいった事あるから、予期せぬ展開に、画のリアリティも相まってドキリとしたわけさ。でさ、ふと、「あんちゃん、もうかんにんや」ってあの世から言われてるような気がしないでもなかった(´^ω^`)ブフォwww。俺だっていつまでも死人に鞭打ちたくないわ。非道が(´^ω^`)ブフォwww 


多分、今日、母親が死んでるって電話が来た日に🤔




おれ、いつか、生んでくれてありがとうって歌える日がくるといいね(´^ω^`)ブフォwww