母親死んで三年、もう誰も俺を脅かす人はいないのだと再実感する夜。@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



ここ、最近同じことばっか言ってるけど。
あざした。

1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、159
3、ファーラウェイ・ファーラウェイ
4、真夜中のすーじー道
5、ソラからの彼女(仮)





「真夜中のすーじー道」のサビさ。家や練習じゃマトモに歌えるのに本番じゃ声でなくなってたりしたのが今歌えるのって、まあ、慣れやボイトレのおかげもあるかもだけど、精神的なそういった領域がチャラになったからだとも思うんだ🤔
今こそRecしたい(´^ω^`)ブフォwww




6、宇宙の島

(ちーとむ)
7、マルセリーノの歌

これも前述だけど。
星ひとみの占い、まんま信じてたわけじゃないけど、「今年は、試練はいろいろあるけど、今までやってきたことが報われるでしょう」みたいなことは、「僕今」の音源にMVに、「159」の音源にMVに、今宵は「ソラからの彼女」完結記念ってことで「ソラからの彼女(仮)」、歌って、あと、「宇宙の島」の工工四、ってことで当たってたとこあるかもなー。