ソラかのエブverを…… | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


石の上にも三年って言うけど、ひとつの真理だろうね。ノベプラに比べると使用感の相性わるいエブリスタなんだけど、これで、ようやく、ノベプラと同じく春夏秋冬で区分けできそう🤔




これで一応設定としては、すぎちゃったんだけど、とある世界線で、2021年におきた春夏秋冬だと思ってもらえればな、と。





コロナもない2021年😋
宇宙人はきちゃってるけど(´^ω^`)ブフォwww
目標としては、春夏秋冬で30話ずつのエピソードを盛り込めたらなーって思ってます😀
まだまだ、フランには、地球のこと、知らないこといっぱいあるはずだからね!
そして、ハルカとの再会で、揺れ動く男トオルの脆弱!(≧▽≦)





まあ、ほんと、いままでの作品に比べたら、みんなの反応は地味かもしれないけど、数は少ないかもしれないけど、楽しみにしてくれてるそんなみんなのなかで、それぞれに、フランやハルカやトオルたちが輝いてんなら、それでいいよね😀






ましてや、そこに実際の人物まで盛り込んじゃってんだから、読んでくれてるひとたちのなかには、それぞれのディナワンだったり、黒木ちひろまでいるんだろうね(´^ω^`)ブフォwww


そう思うとおもしろい😀







「僕今」もいまや、「ソラかの」の歌だし😋





どのみち、ラストシーンは、もし映画館されたら、これ、「E.T」ぜったいこえるよ!みんな、ハンカチ何枚もあっても涙すごいよ!






こういうスタイルがなかなか唯一無二的で、
おれ、なかなかいいとおもうよ😋






もう、既に次の新作もとりかかりたいっちゃあとりかかりたいけど、さすがに、身体ひとつで音楽活動に、小説同時2本並行は無理(´^ω^`)ブフォwww