活動開始。@茅ヶ崎ログイン〜平塚パプリカスタジオ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




これ、いま流行りの(´^ω^`)ブフォwww、マッチングアプリの広告なんだけど、思わず名言と思ってパシャリ(´^ω^`)





【備忘録】

1巡目
1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、さよなら人類
2巡目
1、Let it be音頭








こちらはコラボ初めの図😋
今年もみんなよろしくだぜ😀




場所は変わりまして、オープンマイクはしご。
やー。移動するだけでこたえる。もうほんと老人だや👴





1、僕が今此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、大宴会
3、ノラネコカチャーシー

まあ、ともかくね。レコーディングもいよいよ決まりましたし。今月は「僕今」強化月間ですね。で、ちょい思いついて、あえてサビでしゃくってみたりしたんだけど、もうここにきていじくるなら、もともとの歌い方だいじにしたほがええね🤔






どのみち、いまだかつてないほど気負いはないです。




いいものを作ることだけ考えるってこと自体、これまでの活動ではじめてなのはほんとです(´^ω^`)ブフォwww






そういった意味で、親父も母親も死んでくれてよかったよ(´^ω^`)ブフォwww





二月には更にいいお話ができるはず!( ◜ᴗ◝ )