【新年】みんなの素晴らしきフライヤーを一挙公開。あと少し小説のこと。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



しかし、寒いっすね。病院で判明したんですが、元来、ライブ中に汗かかないことに定評あるトムでしたが、もともと、人より持ってる水分が少ないんだそうです(´^ω^`)ブフォwww
曲調が大人しいだけじゃなかったんだね🤔
で、年もあるので、これからどんどんお肌は枯れてく一方だそうで白目

誰か潤いください。

てか、ここにきて、急にコロナの感染者数も増えとりますが苦笑、おかげさんで、三月まであれこれ決まっております。レコーディングもあるし、全ていい思い出となっていくでしょう。そいでは、みんながデザインしたライブのフライヤーがこちら!









よろしくねー☺️




新作の小説、今までの作品に比べたら、ランキング等は地味な展開ですけど、こうして評価もらえると嬉しい☺️
で、ツイートはしたけど、エントリーしてる賞レースは、文字数の規定こえたんで、レコーディングもあるし、ちょい更新率さげようと思います🤔

賞レースにはいろんな都市伝説あるけど、ランキングの順位で切られるようなら、それはそれでしょうがないかな🤔とか、最近思うの。
無理して更新し続けてランクイン意識するのって本末転倒な気がするし、それよりは、自分が納得いく内容をとりたい。で、おれは、下読みさんだろうとなんだろうと、ちゃんと読んでくれてるって性善説を信じる。

実際、一次通過した「吾輩も猫である」なんて、ランク自体は箸にも棒にもかかってなかったわけで。
ブラックボックスのなかみは誰にもわからないんだから、おれはそうしようと思う!😀