HP情報も刷新!〜ソラかのをHPから見れるようにしたり、ライブスケジュール更新したり〜 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





これ読んでくれてる人とかで、
どれだけの人が、おれのHPの存在をおぼえてる、知ってるかはもはや未知数ですが(´^ω^`)ブフォwww

新年です。気分も刷新したいじゃないですか!
そんなわけで……




まぁ、こちらはちょいちょい、いままでの記事にもはさみこんできたので、言わずもがなですけど、





今回は、完結したら、HPからも飛べるようにしようと思ったんですけど、この際だから、コンテンツに加えました。あと、実は今作は、薄い文庫本程度(中編)のものになるだろうと思ってたのに、いざ書き始めてみたら、これは想像以上に長くなる:(´◦ω◦`):という確信を得てしまったので、インターバル置こうと、正月らしく、ちょい書くのは休んでます(´^ω^`)ブフォwww ストックはあるので、ぼちぼち更新はしていきますよ!