小説のことやら、音楽のことやら。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



んなわけで、昨日あたりですかね。
まさかのここに来ての一位!
ありがとう━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!






ありがとうありがとう!!







もはや、内容、二次創作という名のほとんどオリジナルSF小説なのにありがとーw







おかげさんで、三位、尚、不動っすw







心境的にはこんな感じです(´<_` )






そして、今日は今日とて、現在発表中のこちらもいよいよ日の目を見るようになってきたようです!!







ありがとねー(≧▽≦)まあ、いずれにせよ……



音楽にせよ、小説にせよ、







誉められれば、嬉しいねー(≧▽≦)






そんなわけで、









こちらでも新たなネタを仕込み中です(≧ω≦。)









そしたらさ、ここにきて、新たな世界がひろがりそうで、こういったことがあるから、創作も表現もやめられないよねー(≧▽≦)