老いとうまくつきあっていく。それが命題だ。@茅ヶ崎ログイン「茅ヶ崎異空間」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




二日酔いって言うくらいで、ほんとに二日は酒抜くのに必要なカラダになっちまいました(´^ω^`)ブフォwww







まあ、基本的に、インバーは、お酒濃いめに作ってくれるから、ってのもあるとは思うんだけど、もはや、伸び代のない余生。大事に生きていきましょー。







ありがとー\(゜◇ ゜)ノイイネ!!
【備忘録】
一巡目
1、ファーラウェイ・ファーラウェイ
2、出立
3、ブランコ

二巡目
1、159
2、みなとのまちに
〜丸塚ミツル楽曲Session〜
3、僕の東京





てか、ここ最近、再熱したハンバートハンバート愛がかけめぐりすぎててヤヴァイ(´^ω^`)ブフォwww
執筆しようかと思っても、ハンバートハンバートばっか聴いてしまう(´^ω^`)ブフォwww









まあ、一生、創作と表現活動は続けたい😀