とりあえずまた病院いきますw@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


ただ、そして、いまはなんともないという……🤔
なんなんだ……?
ま!とりあえず、みなさん、心配ありがと━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!




【備忘録】
(ピン)
1、ファーラウェイ・ファーラウェイ
2、159
3、生活の柄
4、大宴会
5、帝国新国歌

(黒木おねーさんうたコラボ)
6、宇宙の島





(ちーとむ)
奇しくも皆既月食の日に!
7、満月小唄





tae&Jimmyの御二方もいらっしゃることだし、今日のちーとむでは、かなり、ぶっちゃけましたな(´^ω^`)ブフォwww

ま、ただ、やっちまったことは既にしゃーない。今、これからをどうするか、だし!OKだ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

てか、tae&Jimmyと、なにかおもしろいことできないか案、かなり前から話になってたけど、第6波くるまえに、カタチにしてしまうのが吉、かと(´^ω^`)

候補曲は既にあります!御二方!よろしくね━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!