「ささやかな幸せをかみしめていきましょう」byママさん(永遠の19歳)@根岸インバーハウス | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




んなわけで歌ってきましたー。あざしたー。
【備忘録】
1、僕が今、此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、真夜中のひこうき雲
3、みなとのまちに
4、月光
5、百年後のぼくの風

インバーで演らしてもらう度に、その会場に向かう過程で思うのは、
(……おれにも、あの頃は「闘志」すらあったやw)
なんて苦笑まじりに、不本意ながらも神奈川県民となったからこその、(……なら、それなりにやったろうじゃねぇか)って意気込みっすねw

当時は「コクリコ坂から」が流行ってました。エヴァや「高嶺のハナさん」のように、この作品にどハマりしていたあの日のおれを、ふと、今日も思い出しましたw




そして、この画にインスパイアされ、(おれにもきっと、おれの海があらわれるはずだ……!)なんて思ってできた歌が「みなとのまちに」だったもんです。

おれという人生のオチらしく、んなもん、あらわれることもありませんでしたがね(´^ω^`)ブフォwww(白目)

久々に演ったが、我ながらええ歌👍さすが唯一の全国デビュー曲(´^ω^`)ブフォwww


ま、ただ、




これに尽きるかな、と思います。インバーでの一コマのことです。





お店でだされるおいしい料理なんかも楽しんで、




残りのスケジュールも、ささやかな幸せかみしめ、消化してってやろうと思いまーす!