In the end……「異世界の密約」此処に完結の日にネットラジオという感謝! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)


今までもちょくちょくと触れてきた話だけど、

「Evangelion Another Impact Vol.2(トム版エヴァ)」にはじまり、オリジナルを三作、計四作の長編小説をそんなわけで書いてきたわけですが、家族の立て続けの死亡など、創作意欲を一番、問われる苦しい旅路を経、





本日、とうとう此処に完結しました涙





やー。








完結の文字が、なんか、一番まぶしいんだけど涙。





一番、地味な反応の中での完結でしたが、まだまだ「トム版エヴァ」いれて漸く三回生。「トム版エヴァ」や「太陽の帝国」のレスポンスが異常なわけで、これが相応って結果でしょう。
それでも、少年期の悲願は成し遂げたのですから、おれは!自分を!褒めます!(≧▽≦)
まぁ、ラブドラマやろうとかもしてますけど、とりあえず、これで、出し切りましたw

まぁ、最後の最後に、ほんとに、苦しい、苦しい、長い旅路でしたが、

これで、もう、ええかな、と。
そんなことを思っております。




【とのさんのエブリスタおすすめ作家】




そんな記念すべき日に、この方の、こんな素敵な番組に出させてもらいました!だいたい内容は、ブログでも書いてきたことかも🤔
一度、ハケようと思ってる身としては、はっぴいえんど、かな、と。 

惜しむらくは、おれのPCの音質状況ねー😫
後で聴いたらギターなんて、ディレイかかっちゃってるみたくなっちゃってたなー。残念!
ま!それでも心をこめて歌ったことは伝わってるといいな😀





これで、鬱っぽくなんのかなのかなとか思ってたんだけど……
なんか、
もう、思い残すことないですわ(´^ω^`)ブフォwww