これが「エヴァの呪縛」というものか……白目 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

て、いうか、Pixiv版のトム版エヴァのページにも、


……と書いてはみたんですけど、後、付け加えるとするなら、すごくイメージも豊富にあって、それは、澱みなくほどばしってしまうからなんだろうけど、読み手に「押し売り」しているかのような強引さもあるな、と🤔

やっぱ、紙の本とは違うわけで、どこまでお手軽かって大事だと思うんです。その点で、Pixiv版の方は一話で、一万文字、下手すっと二万文字とか平気で超過してるんですね汗

こーりゃー、まずいだろーwと。で、ノベプラ版は、適度に区切ってあるし、これを転載したろうと、お手軽作業と思ったら、もんのすげーかかったぞ。おい白目w

てかねー。やっぱ、2019年には、おれは終わらしていたんだぞ。って証明を残しておきたかったんすよ……。正直、シンエヴァ見た時には、100パー有り得ねーのに、パクられた気持ちになって、しばらく悔しくて、夜も眠れず昼寝をしてたのはここだけの秘密です(  ՞ټ՞) ブフォwww

てか、忘れちゃいけねーことがある。
エヴァはもう終わったんだぜ(´^ω^`)ブフォwww

それでも、リアル時系列verのpixivは残しておきたかったけど、もうええやろ(´^ω^`)ブフォwww
おれの設定の方が先だって、いい加減、まだイキるんだったら、そりゃイキリトだぜ(´^ω^`)ブフォwww 解ってくれてる人たちは、これまでの読者さんたちにもいるわけだしさ。

pixivでは、最終第14章なんてこだわったけど、所詮、それは内実、44話目だったしな(´^ω^`)ブフォwww 

話が新しい展開迎えた後のカウントなら丁度14話分になるとか、こだわったんだけどねー!

で、相変わらず、



こんな感じで注目されてると、わたしの承認欲求は、つい、力んでしまい、アイデアも浮かんでしまうんですわ。そいで、それぞれで文体修正なんて取り掛かったら、これまでは、話数も各自違ければ文量も違うわけでしょう?本当に苦労しましたわw  で、あと一回、なんかアイデア浮かんでしまったら、もう統一するしかねーと思ってたんです。
これで修正もしやすくなりましたわw  OKでしょう!








そんなわけで……






やりきりましたよ……ノベプラもpixivも123話!
語呂もいいし、ほんとはシンエヴァ公開日だった日と同じ数字だしOKっしょ!

さらば!pixiv版 「最終第14章 少年よ、神話となれ」(´^ω^`)ブフォwww




白んじゃってるよ。朝じゃねーか(´^ω^`)ブフォwww