ちょいモヤモヤする事や(´^ω^`)ブフォwww、ライブ告知もあるよ! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

いやいやいや!歌にしろ、本にしろ、それなりにどれも精魂こめて作ってますからー!

作ったもの   が人に喜ばれるならなんでもいい!だってどれもこれも、わいのかわいい作品や━━━━(゚∀゚)━━━━!!

……ってのは本音もあれば、建前的なあれもあるよ(´^ω^`)ブフォwww






だって、このpixivの通知、エヴァ動かし始めた途端にこれだよ?さすがに露骨ですよ。

「二つの月」や「太陽の帝国」あげた時は、こんなことなかったのに(´^ω^`)ブフォwww

……なんてか、そのサイトごとの住み分けってやっぱあるのかな🤔と思いつつ、まぁ、作業としてはやってよかったんだろうと思いつつ、もうpixivもノベプラも特色統一されちゃったんで、
オリジナルも評価もらえる、おれはノベプラ民ってことでHPもそっちのトム版エヴァに飛べるようにしつつ、まーだ、なーんかいじくったりしつつ……白目





わたしのメインギター、ちょい入院することになりつつ……





六月あたまのライブの詳細でました━━━━(゚∀゚)━━━━!!よろしく━━━━(゚∀゚)━━━━!!





喉は、見越してたね!大したもんだ!