シン・黒木ちひろ音源聴いたり、小説更新したり腹筋したり。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)








なかなかよかったよ😏👍
特に三曲目で三線弾いてる歌がよかったよ。三線ってはじめて聞いた!‪‬(゚ロ゚)いい楽器だ!

あと、あれ、「群青」って言うのか(≧▽≦)
あの歌、なかなかいいと思うのがあったぜ😏👍


なんか、こうやってクレジットに自分の名前、はいってんの、Oh〜ミュージシャン!って感じ(≧ω≦。)プププ





ほんにこちらも根強くありがとうございます〜(・ω・ノノ゛☆
てか。これ、エヴァのとこ、違うロボットにしたらオリジナルとしてほぼ成立するって思うくらい、もはや二次じゃないのにありがたい(´^ω^`)ブフォwww



オリジナル新作もありますよー(・ω・ノノ゛
ただ、発奮で、この次にやる予定だった新作も見切り発車してみたけど、いまいちノらんw
まぁ、またまた校正でできうる限り、直してみたりなんて作業もありましたが、おおかた終わりました。てか、トム版エヴァは、なんか賞だせるわけでないのに、そこまで手がけた、おれ、えらい!!




梅雨の時期は、腰にくることが多いんで、血行をよくするために腹筋してます。