自分にとってのMother Mary。@茅ヶ崎ウタパン「アコナイト」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




先ずは、またまたまたまたくらいにまた一位!
ありがとうございまーす!(≧▽≦)





【備忘録】
1、僕が今 此処にいる理由は君となら世界救えるかもしれないから
2、雨
3、ガイア
4、真夜中のひこうき雲
5、百年後のぼくの風




6、宇宙の島
7、Let it be







そうっすね……。






ただ、やっぱ、こういった「場」が自分にはあった事に感謝っす。ログインやインバーハウス、そしてウタパンでも思ったけど。






ただ、このおねーさんが、ばあさんとあった事ないのにおんなし事言いやがって僕を泣かしました。誰かかわりにやっつけてください。





今宵のちーとむでは、「Let it be」の原曲を演りましたが、黒木女史が歌ってる隣で思ったのは、この歌詞のMother Maryは、多分、この先、一生、ばーさんなのでしょう。実母ではない。ただ改めて!こんな時はいつか来るってわかってました!母親がクソみてーな何かだったとはいえ、好き勝手やって息子の人生くそみそにした挙句に死んだとはいえ、一年、一年でいいから休憩が欲しかったw とりあえず精神科で処方された薬飲みますわw