沖縄に、たった一人初めて降り立った日に思った事は「猫、多。」でした。んなわけで新話「猫耳の少女」 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



こんな日は、こんなして、ゲームでバカできる平和もかみしめないといかんと思うし、




こうして、制作物にうちこめて、




評価もらえることにもありがたいと思った方がいいと思うし、



ライブできる事にも感謝だし、








ただし、当時、沖縄だけがえらい目にあった等という愚かな考えにだけは陥りたくないとも思います。


あ、髪型変えました(´^ω^`)ブフォwww








【第9話 猫耳の少女】

 

 

 ↑↑↑

本土でも沖縄でも一部の人達やメディアに感じた、感じる、いわゆる違和感をも、表現するには本にするって作業が一番向いてるかもしれん(´^ω^`)ブフォwwwんなわけで新話よろしく(´^ω^`)


エブリスタが、構成的には一番、理想に近いかも🤔


1、ノベルアップ、エブリスタ

3、カクヨム

ランク外てか下書き(´^ω^`)ブフォwwwがpixivだなー🤔ほんと、pixivはWordよりもなんか書きやすい!