小説の話と、滝本さんのライブレポと、久しぶりに埋まってきたライブスケジュール(´^ω^`) | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




友人知己から、"これが大人の世界なんだや。"なんて思う様な話題も取り巻く昨今なんすが、もう、こうなりゃ、とことん自分の世界に埋没してやろうかと思ってます(´^ω^`)ブフォwww



とりあえず、これは、ほんとありがとうございます!多分、この辺りがピークでしょう(´^ω^`)ブフォwww

↑↑↑
そんでもって、こちら、新話でござんす(´^ω^`)
今、推しサイトはエブリスタとノベルアップかなー🤔

てか、ノベルアップも、一見、今どきだらけの作家さん、読者ばかりとも思いがちっすが、「2つの月」を丹念に読んで下さってる方もいて、なかなか熱い、っす(´^ω^`)ブフォwww




で、カクヨムは、思うとこもあり、こんな感じにします(´^ω^`)ブフォwww




今宵は、配信ライブ第2弾、
滝本さんの、アンコールの「歌うっていいな」がまじ良かった。伝わった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





他に、23日、関内セブンスアベニューで、青木あきのサポメン演る予定です(´^ω^`)ブフォwww
さーて、来月、鬼がでるんだか蛇なんだか(´^ω^`)ブフォwww