ウタパンアコナイトの事や、結局、「太陽の帝国」の謝意や、設定話や。新話もup! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




【備忘録】
(ピン。)
1、Let it beカントリーロード
2、2つの月
3、出立
4、Knock on heaven,s door
5、宇宙の果てへ







(黒木おねーさんの歌と愉快なコロボ。)
6、宇宙の島






(ちーとむ。)
7、島唄


やっぱ、ライブっすな!黒木おねーさんにはお話したんすが、「太陽の帝国」が勝手に映画化されるので、エンディングテーマは尺的に、最後、モンゴルの草原の様な、惑星ハイデリヤの画と共にエンドロールで、「Across the universe」のnakedバージョンがかかったあとに、「宇宙の果てへ」がかかると、クレジット、原作、脚本とかに、オレの名前でるまで、持つと思います(´^ω^`)ブフォwww
監督は、めんどくさそうだから、いい(´^ω^`)ブフォwww





まあ、なにはともあれ、しばしの幸せ浸っとります。
こちらは月間(´^ω^`)
ほんとありがとでしたー(≧▽≦)







ま、いわゆる、いまのノベル界ってのはこんな感じが主流なんだと思いますよ。いや。悪いとは思っとりません。おれも最初に書いたトム流エヴァ二次創作では、14歳のアスカが15歳になるとアスナになる、みたいな小説書いたからねー。けど、つまりは、そーゆー事だと思うんすよね🤔ずっと14歳でいられるわけでない、皆、嫌でも大人にならんといけないわけで🤔

なんか文学って!そーゆーもんでないのかー!そーゆーもんがあってもいいだろー!って新規参入で半年早々、






束の間とは言え、認知されたんだなーと思えば、もう満足です(´^ω^`)ブフォwww






ま、おれも「太陽の帝国Ⅱ」には、またアスカだしちゃってるし大概なんすけどね(´^ω^`)ブフォwww







もう、SFファンタジーは、これで暫く無し!って思ってるので、後は響子さんに、こーなりゃジョン・レノンも!すきなもんなんでも出しちまえって思っちょります(´^ω^`)ブフォwww




因みに、カムイのイメージは彼です(´^ω^`)
耳のとこが角だと思ってくだされ(´^ω^`)






七月はありがたいことにいろいろ、出演依頼もらってるんですが、もちょい、静観さしてくだされ。