小説新話がトータルだとキリよく50話!くらいのつもりで見たランキングがえらい事にw | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




そいや、これ見ました(´^ω^`)
なんてか、「太陽の帝国」はこんなノリを大事にしてきたいと思えた良作でした(´^ω^`)






【外交】
↑↑↑
んなわけで、こちら新話なわけですが・・・。







一日限りとは言え、思わぬ発見に思わずSS(´^ω^`)ブフォwwwで、







と、思いました(´^ω^`)









いづれにせよ、SFファンタジーは、これで打ち止めにするつもりなんで、もうアスカ(女の方w)だしましたが、こーなりゃ、ジョン・レノンもなにもかも、おれがすきなもののオールスターにしてやろーかとか思ってます(´^ω^`)ブフォwww