気づいたら小説しか書いてない。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



あとは筋トレ(´^ω^`)ブフォwww

そして、消え去ったエヴァ臭(´^ω^`)ブフォwww

けど、まあ、あくまでpixivは、下書きすなー🤔







そして、いよいよ、明日から始動予定!


ツイートでもしましたが、今回も、巷で横行してるスケベ系をリサーチ、逆算した上での、エログロナンセンス(百合GL)設定は有りす🤔ただ、ほんとに頭ひねりましたー。ちょい、奇はてらったかもねー🤔ただ、まあ、そんな愛の形もあるんでないかと。で、結局、男の子と女の子が結ばれるって話にはしたいです🤔だって、おれ、男の子(元)だもん😋




ゲームの世界の旅はもういいっすわ(´^ω^`)ブフォwww  コロナがコロコロなななーな日々ですが、




いろいろ、リアルも一段落ついたんで、今年はコロナの様子を伺いつつも、どっかフラリといっきちきます😋






【僕が、小説を書き始めた理由】
↑↑↑
とりあえず、こんなもの書いてみました。単に流行りに便乗したってわけでないこと、わかってくれたらヾ(゜◇゜)ノイイネ!


てか、京アニ放火野郎さんよ。人の考える事なんて、所詮、誰もが似た様な事考えてんだよ。
あんたの大罪は、なら、更にすげーもん書いてやろうって根性も気概がない時点で、既に、詰んでたんだよ。ま、わからないだろうがね。せいぜい鬼畜にも劣るまま、哀れな末路でも歩むんだね。